いろいろまとめ

ドラマとかアニメとかの備忘録

マンダロリアン 2話目 ネタバレ あらすじ

赤ちゃんヨーダを連れ帰る途中、別の賞金稼ぎに襲われ撃退。

野営し傷の手当とアーマーの修理。

ベイビーヨーダは傷に興味あり。

 

留めておいた宇宙船がジャワに荒らされ、パーツが殆どパクられ、ガラクタに。

サンドクローラーで逃げるジャワを追いかける。

電撃をくらい失神、ジャワに逃げられる。

 

おっちゃんと再開。

ジャワと交渉してくれるみたい。

赤ちゃんヨーダ、カエルと遊んだあと丸呑み。

 

ジャワの元へ

マンドーはジャワ語が下手。

ウーキー並みとバカにされる。

奪われたたパーツを返す条件は、ある生き物の卵をとって来る事。

 

巣へ行くと、サイに似た猛獣。

ボコボコにやられる。

赤ちゃんヨーダがフォースで宙に浮かせ、動きを止める。サイを仕留め卵ゲット。

ヨーダは疲れて眠る。

 

ジャワの元へもどる

ジャワ、卵をみんなで食う。

パーツ返してもらう。

 

おっちゃんと協力して船を直す

船復活。

おっちゃんをクルーに誘うも、奴隷から開放されたばかりで自由でいたいと。

 

おっちゃん谷に平和をもたらしたマンドーに感謝し、別れる。

寝たきりだったベビーヨーダが目をさます。