いろいろまとめ

ドラマとかアニメとかの備忘録

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドロヘドロ 12話 ネタバレ あらすじ

自分を殺した男を突き止めるため、十字目の本拠地があるベリス村へ向かう栗鼠。 道中、会川と過ごした魔法学校時代を思いだす。 学生時代 十字目に生首を届ける栗鼠 十字目と付き合うなという会川。 魔法が使えない人間は十字目みたいな生き方しかできないと…

ドロヘドロ 11話 ネタバレ あらすじ

心倒した男がカスカベなのに気づく キノコマンにやられたカスカベの仲間を元に戻す 鳥太、ニカイドウを新人いびり ファミリーの歴史を学ばせるため、煙の自伝映画を見せる。 煙の自伝 煙、キノコに囲まれて産まれる。 魔法で両親や身の回りをキノコ化してし…

ドロヘドロ 10話目 ネタバレ あらすじ

暴れるキノコマンにやられキノコになるバウクス。 一同逃げて立てこもる。 ニカイドウ、子供の頃アスという悪魔にもらったマスクをつける。魔力をたかめてくれるらしい。 キノコマンをぶっ飛ばすが、キノコマンの流した床一面の血が扉に変わり、それが開き、…

ドロヘドロ 9話目 ネタバレ あらすじ

カイマン雑用を投げ出し再び栗鼠を探す 能井、爆に襲われダウン、箱に入れてさらわれる。 心、能井の元へ駆けつけるが、待ち伏せ狙撃されダウン、さらわれる。 藤田、煙に心と能井のパートナーになった経緯を尋ねる。 まだ心が魔法使いの世界に来たばかりの…

ドロヘドロ 8話 ネタバレ あらすじ

藤田、松村の肉塊をキクラゲに生き返らせてもらおうとするが、キクラゲは夢中で肉にかじりつくだけで、藤田泣く。 煙の元で恵比寿の魔法について会議。 人をトカゲ化する魔法、恵比寿は少し記憶が戻ったらしい。 カイマンの口の中の男に『お前は俺の邪魔をし…