いろいろまとめ

ドラマとかアニメとかの備忘録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マンダロリアン 8話 ネタバレ あらすじ

スピーダーバイクでヨーダを攫ってチェックポイントに到着したスカウトトルーパー2名。 待機中にウダウダ。 暇で射的ごっこするが全く当たらない。 ヨーダをいじくって噛みつかれる。 igドロイドが現れヨーダを返せとお願い。 クイールに子守用プログラムを…

ドロヘドロ 7話 ネタバレ あらすじ

藤田 カイマンとの闘いで藤田をかばって死んだ松村の墓前に、ホットドッグのお供え。 死体が墓にないのでキクラゲも復活させられない。 煙に呼び出される。 最近ケムリ屋の店主が殺された(ニカイドウが殺した)ので、その店を買い取って調べたところ、恵比寿…

ドロヘドロ 6話 ネタバレ あらすじ

能井vsニカイドウ ニカイドウが能井の瞳を切りつけ逃げる。 栗鼠、煙達がニカイドウを追う間、部屋に残され鍵をかけられる。 バラバラにされ水槽に入れられた十字目(宮本)が、『あの人』のことは喋るなと言う。 栗鼠、そんなことより俺を殺した奴を教えろ…

ドロヘドロ 5話 ネタバレ あらすじ

魔法使いの国への扉をくぐるニカイドウ、カイマン。 藤田、恵比寿 チンピラに絡まれボコられる。煙の名前を出すも効果なし。通りがかった心、能井に助けられる。 藤田、二人に鍛えてくれとお願いするも、めんどくせぇと一蹴される。 魔法のカーペットのタク…

マンダロリアン 7話 ネタバレ あらすじ

マンドー、生きていたグリーフから通信 ヨーダの件のクライアントが街に居座り、護衛をふやし、武力でギルドを押さえつけるので商売の邪魔だという。 最後の仕事として、クライアントを消してくれれば、報酬は弾むし、ヨーダはやる、ギルドへの裏切りも不問…

ドロヘドロ 4話 ネタバレ あらすじ

煙と心、カイマンとニカイドウの情報さぐるため、ターキーという魔法使いの元へ。 ターキーは依頼人が思い浮かべた人間と姿形が同じコピー人形をつくれる。 人形は本人の元へ帰るらしい。 それを使ってカイマンの正体をさぐる作戦。 試しに能井を思い浮かべ…

マンダロリアン 6話 ネタバレ あらすじ

マンドー、昔の仕事仲間らしきヒゲオヤジのステーションへ。 一緒にいろんな仕事をいっぱいして、マンドーのおかげでだいぶ名を上げたらしい。 ヒゲオヤジは、仲間の1人が揉め事を起こし捕らえられたので、救出を手伝ってほしいと依頼。 マンドー、現地まで…